初めまして😌

初めまして😌

千歳船橋の美容室、北口徒歩1分、

プライベートサロンカラット.の村田ゆうです😊

僕の自己紹介をします(^^)

 

村田 優 (むらた ゆう)

世田谷区で14年、美容師をしていました😌

独自のカット理論と最新の髪質改善の商材を使い、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメントを用いて、お客様のライフスタイル、髪質、頭の形、好みを加味してお客様に1番似合うヘアースタイルを提案するのを得意としています😊🎶

 

お客様がお家で再現しやすいヘアースタイルを大事にしています😌

 

 

お店の名前は

 

CARATT.

 

カラット.

 

です😌

 

カラット.の由来

ダイヤモンドって凄い綺麗なんですが、ダイヤモンドの原石って最初から綺麗じゃないですよね⁉️😌

ダイヤモンドは削って磨いて初めて綺麗になるので僕が削る役目

皆さんがダイヤモンド😌

 

僕は皆さんの元の素材(頭の形、髪質、ライフスタイル)を生かして僕が綺麗にすると言う意味です😊

 

僕の素材を生かしてヘアースタイルを提案するという考えを名前に入れました😊

 

親しみやすくて覚えやすいので是非、

CARATT.

カラット.を覚えて下さい😊

お店の住所

東京都世田谷区船橋1-3-18-202